色々とやっていこう! 2018年12月
FC2ブログ
色々とやっていこう!
ブログ主、バナナチップボーイが製作した模型や制作物を取り扱うブログです。またbanana.hが使ってみたマテリアルや工具の紹介もいたします。
【タミヤ 1/35Ⅳ号突撃砲】その4
次は転輪の予告通り、転輪です。
しかし、戦車はほとんど大まかな構造が同じため、前回のⅡ号戦車と流れが同じだったりします。
特に同じ国の車両で、同じメーカーですから、次にどこの部分に手を入れていくかなどは説明書通りだと、ほぼ同じ過程の繰り返しだったりします。




[【タミヤ 1/35Ⅳ号突撃砲】その4]の続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

【タミヤ Ⅳ号突撃砲】その3
さて、思い出深いⅣ号突撃砲の続きをば。
今回は下地の塗装を掛けました。
前回のⅡ号戦車と同じようにタミヤのラッカースプレー、ライトサンドを使用
です。
IMG_0605.jpg



[【タミヤ Ⅳ号突撃砲】その3]の続きを読む

テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

【タミヤ 1/35Ⅳ号突撃砲】その2
さすがはタミヤ。
ここまではなんなく終了。
それにしてもⅣ号突撃砲は男前だと思う。
IMG_0597.jpg




[【タミヤ 1/35Ⅳ号突撃砲】その2]の続きを読む

テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

【タミヤ 1/35Ⅳ号突撃砲】その1
さて、これはなんでしょう??
そう。
IMG_0590.jpg
集会用のプラモもまだ決まっていないが。
↑シュトリゴン仕様のスホーイは事情あって凍結。
Ⅳ突買ってしまったー。
これもまた由緒あるキット。
高校生の時からタミヤのAFVは作っていたのですが…。

これは気になりつつも、スルーしてしまったという経緯があります。
こないだヨドバシに行ったら、こいつがいました。
とりあえず、Ⅱ号戦車も作り終えたので、せっかくだから…とこいつに手を出してしまいました。
新兵器のタミヤセメントSPが大活躍しています。
次はこれのレビューを行きたいと思います。
バナナチップボーイ
続き。


テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

【タミヤ 1/35Ⅱ号戦車】その11
前回予告したとおり、今回はベースに手を入れて、
そして、いよいよフィギュアを配置して仕上げにかかりたいと思います。
では、Ⅱ号戦車の最終回行ってみましょう!




[【タミヤ 1/35Ⅱ号戦車】その11]の続きを読む

テーマ:やってみよう - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 色々とやっていこう! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.